M・M様

ウィンズ

055-978-2566

〒419-0114 静岡県田方郡函南町仁田29-12

〈受付時間〉平日 am10:00-pm4:00 / 土曜am10:00-pm4:00 〈定休日〉日・祝日

ブログ

M・M様

2016/10/18 M・M様

M・M様

 

ブライダルのコースに2ヶ月通いました。
1ヶ月目はフェイシャルを中心に、2ヶ月目はフェイシャルとボディを合わせたブライダルコースをやりました。
元々、そこまでトラブルは無かったけれど、エステに通っていくうちに、お肌の調子が良くなってくるのがだんだんと実感できました。
乾燥肌ということが解り、ショックでしたが、1ヶ月目頃から、朝起きてもプルプル、ツヤツヤで嬉しかったです。
エステに通って効果がわかるか不安でしたが、2ヶ月前と比べてだんぜんつやつや肌になれました!!
デコルテ、背中のマッサージも超気持ち良くて、ドレス試着時に式場関係の方に、背中キレイになりましたね!と言われちゃいました。嬉しい!!
結婚式のためにと思い始めましたが、これからも良い肌を保ってお手入れを続けていきたい気持ちです。

TOP