S・S様 50代

ウィンズ

055-978-2566

〒419-0114 静岡県田方郡函南町仁田29-12

〈受付時間〉平日 am10:00-pm4:00 / 土曜am10:00-pm4:00 〈定休日〉日・祝日

ブログ

S・S様 50代

2016/10/18 S・S様 50代

S・S様 50代

 

ウィンズさんに通い始めて半年経ちました。
通う前はとっても敏感肌で、乾燥した時や花粉の時期になると
とにかく肌がかゆくなり悩んでいました。

 

又、化粧品も何を使ってもかゆくなったり、しっしんがでたりと安心して
使えるものがなかっったのですが、今はすっかりお肌も安定してきて
以前に比べ、強くなってきたように思います。

 

今は敏感肌の悩みよりも年齢的なものもあると思いますが、
全体的なタルミが今一番気になっているところです。

 

新メニューの深部リンパマッサージは、1度でフェイスライン・ホホ・
目元 など、全体的にリフトUPして、とにかく1度でツヤ・ハリが
でたのでビックリしました。
やはりハンドで丁寧にリンパを流していくのがいいんでしょうね!!
コレは本当にヤミツキです♪(* ̄ー ̄)v

TOP