今西様 40代

ウィンズ

055-978-2566

〒419-0114 静岡県田方郡函南町仁田29-12

〈受付時間〉平日 am10:00-pm4:00 / 土曜am10:00-pm4:00 〈定休日〉日・祝日

ブログ

今西様 40代

2016/10/18 今西様 40代

ずっとシミやくすみが気になっていましたが、エステは高いし・・・と諦めていた時、
友達から誘われエステ初体験。親切、丁寧にお肌の状態を説明をして頂き、
「必ず自分のなりたいお肌に近づきますよ!」という言葉を信じ通い始めました。

 

半年、1年とシミがだんだんくすみもとれ、
透明感がでてきたので、お肌に自信が持てるようになりました。
また、お化粧のノリもとても良くなり、何よりストレス解消でき、
リラックスできるのが最高です!エステに通い始めてもう2年がたちますが、
これからもいくつになっても続けていこうと思ってます。

TOP